税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

何故、安倍元総理を、よりによって、暗殺する!


現在の日本にとって最も重要な人物

 現在の日本で最も政治経済をよく分っている、

又は周りの優秀なスタッフの意見を受け入れて日本を救った人物

1990年のバブル崩壊後下がり続けた日本経済を

救ったのがアベノミクス

 アベノミクスがなければ、現在の日本はもっと悲惨な

状況に陥っていたと思う。

 民主党政権財政再建、借金を増やさないを合言葉に

緊縮財政を続け、円高を放置した。
その為、国内生産では採算が取れない日本企業が

中国等へどんどん海外進出し
日本を空洞化させた。
 色々な技術も移転し盗まれ、中国の台頭を許した。

1,アベノミクスが日本を救った、

安倍元総理は、
3本の矢

 A、2%のインフレ目標と大胆な金融緩和
 B,機動的な財政出動
 C,成長戦略


を掲げ、経済の下降に歯止めをかけた。

 アベノミクスは道半ば、アベノミクスの真の意味を理解し、

推進してくれる後継者に期待します。

いずれにしろ、日本を救った大恩人を暗殺するとは!

 

 暗澹たる気分です。


 ご冥福をお祈りいたします。