税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

単純平均株価週足三本新値足が白線2本になった!

イメージ 1

 過日、寝床に電気毛布をつけたり電気あんかを入れたり
すると、血圧が上がったので、以来、電気毛布は使わない
ようにしていました。

 正月休みにワイフが湯たんぽを入れてくれました。

 湯たんぽならいいだろうと思っていたら、やはり、
血圧が上がってきました。

 止めたら翌日からすとんと血圧が下がりました。

 何故、血圧が上がるのか原因は分からないけれど、
電気毛布や湯たんぽは私の場合、血圧が上がるようです。

 そんなわけで、最近、数日、ブログ更新が出来ませんでした。

 ブログ更新しなかった言い訳です(笑)

 東証1部単純平均株価週足三本新値足が先週の終値
252.72円で白線2本になりました。

 優良株はとうに上昇を開始して、サイコロも75%近くまで
上昇しています。

 一休みありそうです。

 その代わり、低位株が何やら動意付いてきました。

 1月末までに、2,3割の利益が挙げられそうですね。