税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

株式はもう暫く「買い」は見送り!

イメージ 2
イメージ 1
今日は選挙の日ですね。
 
 何となく、厭な予感がします。
 
 上に日経平均の月足と日足のチャートを掲げてみました。
 
 月足を見ると、2010年4月を頂点に、少しだらけ気味です。
 
 日足は25日線が下向きです。
 
 今、少し株価は戻しているようですが、このチャートを
を見ると、近いうちに反落しそうです。
 
 週足チャートは掲げてありませんが、13週線も下向きです。

 総合して考えると、株価はまだまだ下がり、「買い」に
分がないということになります。
 
「買い」しかやらない人はもう暫く見送りが賢明かと思います。