税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

株価は下値抵抗線を突破して底値を模索する動き!

イメージ 2
イメージ 1
 東証1部単純平均株価三本新値足が再び黒転しました。
 
 結局、10月28日の週の白転はダマシでした。
 
 往来相場がしばらく続いたけれど、往来の支持線を突破して
下に抜けてきました。
 
 これで底値が分からなくなりました。
 
 上の写真は5201 旭硝子 の日足チャートです。
 
 75日線がずっと下を向いたまま、下げ続けています。
 このままですと、底を打つのは来春になりそうですね。
 
 他の銘柄も同じような動きです。
 
 私は75日線の下に株価がある内は「買い」に出ないので、もう、
半年も待ち続けてしびれが切れそうです。