税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

株式相場 セリング・クライマックスを待つ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 現在の株式相場は一時的に大きく下げたので、その
反動で上げているが、大勢は下げ相場に変わりはない
と判断しています。

 下げ相場は下げては上げを繰り返しながら、最後に
セリング・クライマックスの暴落を迎えて底を打つ、
のが過去に現れたパターンです。

 そこまでじっと待ちます。

 株式は1年中売ったり買ったりしているのではなく、
年1回のセリング・クライマックスで思い切って
投資するのが正解。

 我々、アマチュア投資家が株で利益を上げる唯一の
方法だと思います。

 ニューヨーク市場も月足を見る限り、上昇も限界に
来ており、近いうちに下げが始まると考えています。

 日本株は上昇している銘柄もかなりあります。
買っているのは外国人です。

 買い意欲はかなり強いかも知れません。暴落の後の
上昇は強烈、の予感がします。

 セリング・クライマックスはせいぜい2・3日です。

 決断よく思い切って投資しないと出遅れます。

 年末までに来るかもーーーー
 準備はOKですか?