税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

昨日はパソコンと携帯電話を買いました。

 パソコンはデルのノートパソコン。4GB、16インチ
ディスプレイ、ワード、エクセル付きで84,800円。

インターネット申し込みで更に30,000円値引き、
結局、54,800円という安さです。

 随分、パソコンも安くなりました。
 
 夕刻には携帯電話も買いました。

 今、持っている携帯は4年前のもので、何回も落とした
のでガタガタです。

 早速、ドコモショップに行きました。

 現在のがフォーマーとかで、それにポイントも
溜まっているので、ドコモにしました。

 テレビも見れて、インターネットも出来てと注文を
色々つけた結果、<F-09A>という機種になりました。

 内容が複雑になった分だけ、説明書も以前の倍以上
あり、操作に手こずっています。

 今朝から説明書と首っ引きで、やっと、メールと電話
iモード、テレビが操作出来るようになりました。

 明日はインターネットに挑戦です。

 しかし、携帯電話の進歩はもの凄いですね。
 
 これを使いこなすとほとんどパソコンがいらなくなる
んじゃないかと思える程です。

 利息が付かないということなので、24回払いにして
月2、485円です。