税務会計三直線

税務、会計、経営について主に書いていきます。

「成功」って、何でしょうか?

イメージ 1

                                                「稼げる税理士になる方法」

 年収5~600万じゃ、一流の税理士と呼べない!

 収入=一流の証明だからね。

 他人より10倍稼げ。


 まぁ、5000万円稼げと言ってるわけです。

 しかし、「成功」って、何ですか?と聞きたいですね。


 私はお客様に常々こう話します。

「成功とは?自分が目指すものを成し遂げたら成功です」と。
 
 例えば、医師でも、何百人という人を使った大病院を目指す人は、
大病院を経営することが成功だろうし、
 又、一人で本当に良心的に患者さんのためを思う診療をしていきたい
と考える人は、そうした医院を作り上げれば、その人は成功の人生
と言える筈です。

 税理士も同じです。
 自分の目指すものを成し遂げれば成功の人生です。私は固く
そう信じています。


 明日は又、ダンスの競技会です。多分、明日のブログはお休みです。
 明日はモダンダンスです。D級戦に出場します。先月はラテンでした。